キレイモでの契約はクーリングオフが可能?

2018年11月23日

キレイモでの契約はクーリングオフが可能?

キレイモでの契約はクーリングオフが可能?

キレイモはスリムアップ脱毛という、独自の施術を行っているサロンです。この施術は多くのサロンで行われている、光脱毛にスリムアップ効果を追加している点が特徴となっています。

施術の後にキレイモでは、ローションで肌を整えるケアを行うのですが、このローションの中にグロブラリアコルジホリアカルス培養エキスやカフェイン、ハナショウガエキスといった肌を引き締める作用を持つ成分が、含まれているのです。

 

無駄毛を脱毛しつつ、ボディラインを整える効果もある事から、キレイモはモデルなど美容を気にしている女性も、多く施術を受けています。

 

ただ、1度は施術の契約を行ったけれど、何らかの理由で解約したいというケースも、出てくるかもしれません。

 

こんな時はクーリングオフ制度を利用しましょう。

 

キレイモでは契約してから8日間という期間内であれば、クーリングオフ制度を利用して、解約や返金してもらう事が可能です。

 

ただし、エステなどの場合は期限が1ヶ月を超えるもの、そして5万円以上の契約となっているので、その点は注意しましょう。

ミュゼならへそ周りのムダ毛をきれいにできる

へそ周りの脱毛をする場合、どうしても難しさを感じます。へそ周りのムダ毛は、自分で処理するのが難しく、危険を伴います。ミュゼ 恵比寿

 

体に生えているムダ毛の中でへそ周りは、毛質が柔らかいので処理しやすいのですが、傷をつけてしまうと大変です。カミソリで自己処理すると、肌を傷めてしまうリスクが高いです。

 

そこでおすすめなのが、ミュゼの脱毛です。ミュゼなら綺麗にムダ毛を処理してくれます。ミュゼの場合、光を当てて処理するので、へそ周りのムダ毛を効率よく、痛みなく脱毛してくれます。

 

満足できる脱毛ができるよう、技術力の高いスタッフが担当します。納得できる施術を体験できるのがミュゼなので、へそ周りの脱毛をするのにぴったりの脱毛サロンです。

 

隅々まで丁寧に処理をしてくれるので、へそ周りのムダ毛に悩まされることがなくなります。

 

へそ周りのムダ毛をキレイに処理できれば、安心して水着を着ることができます。ミュゼなら肌に優しい脱毛なので安心です。後から費用を請求されることがないので負担が少なく、当日のキャンセルでも料金は一切かかりません。

 

ミュゼならへそ周りのムダ毛をきれいにできるので、おすすめできます。